スマートフォン版はこちら

湘南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「湘南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 237-0067
住所 神奈川県横須賀市鷹取1-1-1
電話番号 046-865-4105
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湘南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すばるメディカルクリニック 神奈川県横須賀市大滝町1-9 品川ビル5F
めぐみクリニック 神奈川県横須賀市久里浜1-11-7 柿ノ木ビル1F
工藤医院 神奈川県横須賀市馬堀海岸3-26-7
青葉内科クリニック 神奈川県横須賀市野比1-25-5 荒井ビル1F
自衛隊横須賀病院 神奈川県横須賀市田浦港町1766-1
ふくなが小児科 神奈川県横須賀市追浜本町1-23-6
久里浜プラムクリニック 神奈川県横須賀市久里浜3-10-2
工藤医院 神奈川県横須賀市馬堀海岸3-26-7
衣笠病院 神奈川県横須賀市小矢部2-23-1
大滝町乳腺消化器クリニック 神奈川県横須賀市大滝町2-12 ヨコスカ・タワー7F


おすすめ病院の口コミ

  • モディリアーニに憧れてさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    看護婦さんへの信頼感がポイントだと思っています。患者の身になって考えてくれる気がしました。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    東條ウィメンズクリニックで出産しました。
    とても人気の産婦人科で、分娩予約を早くとらないと締切になってしまうほどです。
    基本は予約制なので、待ち時間が長いことはなかったです。
    妊婦健診で何度も通いましたが、看護婦さん、先生共にとてもやさしくリラックスして検診を受けることができました。
    病室はとてもきれいで、個室と相部屋の2種類ありました。
    出される食事もおいしくて、産後も快適に過ごせましたよ。
    最寄りの駅は横浜市営地下鉄の上永谷駅で、ここから病院へ送迎バスも出ています。
  • poohさん
    たちばなクリニック 口コミ
    たちばなクリニックは小児科になります。子供の予防注射でいったのですが電話で予約をしてからになります。その時間帯は一般診療はしておらず予防注射だけなので風邪がうつるかもなどの心配もせずにうけれます。注射をうってからはしばらくは帰らずに車出来ていれば車で、歩きなら待合室でまっており指定された時間に様子をみせて変化がなければ帰れます。子供のことなのであとのことまでみてくれるので安心です。何かあれば電話でお知らせもしてくれるので助かりました。
  • ドラドラさん
    新横浜循環器科・内科 口コミ
    新横浜駅から徒歩4,5分のところにある新横浜循環器科・内科は名前の通り循環器を専門としていますが、禁煙外来もやっています。待合室は、落ち着いた感じのセピアカラーです。看護婦さんはじめスタッフは、優秀さを感じさせる人ばかりです。診察は予約制ですので、待ち時間は非常に少ないです。近くの横浜北部労災病院との連携もあり、そちらへの紹介もあり、逆に労災からの紹介もあるようです。定期的にいろいろな検査をしてくれるので、安心して通っています。
  • chachakko1さん
    藤沢市民病院 口コミ
    子どもが何度か藤沢市民病院の救急でお世話になっています。
    電話の対応もとても親切で、心配なことや不安に思った相談ごとなども、その都度医師に聞いて確認して教えてくださり、適切な対応などを教えてくださりいつも助けていただいています。
    実際に救急にかかった時も、事前に看護士の方が問診にきてくださり対応も丁寧です。
    また、小児科にしかかかったことがありませんが、先生方はとても冷静に的確に話してくださり、かかっているこちらはとても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南病院の口コミ詳細ページ上部へ